新潟の注文住宅・自然素材の家は - ミタムラ建築デザイン工房 > スタッフブログ > 出会いの場

出会いの場

2017-03-13

バイトさんがいてうれしかった木村です。

 

 

この土日はリージョンプラザ上越で行われたリフォームフェアでした。

ミタムラははじめて単独ブースで出展しました。

今回は若い女性のスタッフもいました。

子育て真っ最中のスタッフ♪

 

 

スタッフみんなで和気あいあいとバルーンアートを作ったり、おうちバコのワークショップを行っていました。

徐々に作れるバルーンアートのレパートリーも増えて、「剣つくって(^^)」なんてお願いされてました。

 

 

アンパンマンは大人気で作ってもすぐになくなってしまうほどの大人気。

こちらのバイキンマンは1点もの。

17201335_1393572894015777_4676585453822275802_n

作り方がわからないので、必死でつくってみました。

 

いざ、作るとなるとバイキンマンってどんな顔してた??

ただふくらませればよいってものではないこともわかりました。

次回にはもっと勉強しておきます。

手先の器用さは自信持ってますv(^^)v

 

 

スタッフのよい雰囲気の中、今まで建てさせていただいたお施主さまや知人が立ち寄ってくださいました。

かわいい赤ちゃんもだっこさせてくれて、三田村はめろめろです。

あまりのめろめろぶりに写真をアップしてみました(^^;)

私もだっこさせていただき、「あ~このにおい、しっけ」と懐かしい思いでした。

 

 

たくさんの方に笑顔を見ることができて、出展してよかったと思えるイベントでした。

イベントはまだまだ続きます。

3/18 ものづくりスタジオの「ミタスタ」 場所:バロー上越モール

3/20 家づくり勉強会

3/26 ものづくりワークショップ&カフェタイム「ミタカフェ」 場所:ミタムラのショップ

 

みなさん、ご参加くださいね♪

 

資料請求

お問合せ