0255-81-4701 〒944-0108
新潟県上越市板倉区長嶺610-1
TEL:0255-81-4701
FAX:0255-81-4702
定休日:土日
営業時間:9:00 ~ 18:00

ブログBLOG
HOME > スタッフブログ > LINE@はじめました。
2017-01-27

LINE@はじめました。

頭がごちゃごちゃになった木村です。

 

 

おそらくパソコンは強いいほうだとは思うのですが、SNSは得意分野ではありません。

特にスマホがからむと、???となります。

勉強して必死でついていってます。

 

 

通常のラインは個人対個人ですが、ラインアットは個人対会社となります。

トーク機能もラインアットで使えます。

 

 

パソコンの方が入力しやすいので、パソコンからラインアットをしたいのですが難しいですね。

 

ラインアットは個人ラインアカウントに由来しているので、三田村のアカウントからラインアットをつくりました。

パソコンからラインアットを設定する場合、一番はじめだけ三田村スマホで認証をかけなければなりません。

無事、認証をかけてログインできるようになりました。

 

 

 

ところが問題が。

ラインにはブラウザが関与してることがわかりました。

IEではラインアットは一部しか使えません。

クロームにきりかえて使わないとトークができないことがわかりました。

 

 

クロームに切り替えて、ログインしようとすると再度認証を求められます。

また三田村スマホで認証をかけてもらわないと。

認証はウルトラマンと同じ3分しか時間は与えられていません。

タイミングが合わず、まだクロームでの認証ができていません。

 

 

今は木村スマホでミタムラのラインアット動かしています。

会社のフェイスブックやインスタも木村スマホで管理。

 

 

頭の中がSNSの管理でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

©2021 mitamura.