新潟の注文住宅・自然素材の家は - ミタムラ建築デザイン工房 > スタッフブログ > 『雪国の平屋』第2段!第3段!はじまります。

『雪国の平屋』第2段!第3段!はじまります。

2019-03-28
おしゃれなLDK

とても忙しい2カ月でした。

例年2月は住宅仕事としては落ち着いた時間で、雪の始末に追われている時なのですが今年は違いました。

 

妙高市の『アカシアの魅力あふれる家』が完成し、3月16日・17日で完成見学会をさせていただきました。

完全予約制であったため、お断りした方もおり申し訳なく思っております。

見学できなかった方は次の写真を見てください。

おしゃれなLDK

リビングからキッチン方向を見ています。

階段の右側手前に玄関に通じるドアがあり、色はネービーでポイントに。

正面の白いドアの先は洗面所。

写真ではわかりにくいですが、階段下から予備室に入れる廊下があります。

おしゃれでかつ家事動線がとれているお家です。

 

子供からの手紙

見学会ではお子様から手紙をもらいました。

事務所で打ち合わせしている時に、たくさん遊んだお子様からの手紙です。

うれしいですね♪

 

完成見学会の前後に地鎮祭が続けて2軒ありました。

『雪国の平屋』第2段!第3段!です。

上越市K様邸

上越市M様邸

おしゃれな平屋が高田地区に2軒も建つなんていいですね!

 

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この春よりスタッフが1名増えました。

三田村圭祐さんです。

待望の20代青年!

これから、見かける機会も増えると思いますので、その時には声でもかけてあげてください。

宜しくお願いします。

 

 

 

資料請求

お問合せ