新潟の注文住宅・自然素材の家は - ミタムラ建築デザイン工房 > スタッフブログ > 12月2日のミタスタのご報告

12月2日のミタスタのご報告

2017-12-06
171206ミタスタ旗

やっとタイヤを替えた木村です。

 

 

一昨日、しぶしぶタイヤを替えました。

冬タイヤと夏タイヤではナットが違うのですが、気がついたら1輪だけ夏タイヤのナットをつけてました。

その分余計な手間がかかってしまいました。

 

 

昨晩から雪が降り始めてびっくり。

天気予報を見ていませんでした。

タイヤ替えておいてよかった♪

 

 

さて、12月2日のバロー上越モールでのものづくりスタジオ『ミタスタ』のご報告です。

いつもの通り、午前中は静かでしたが昼すぎからわらわらと。

 

ティピーテントの中には、必ず小さなお客さまが入店していました(^_^)

人気の木の自動車のおもちゃをレールにのせて、タンカタンと繰り返し走らせてます。

 

ティピーテントを作ろうかと真剣に考えているママさん。

簡単な図面はあるのでほしい方は声かけてください。

これからの時期の室内遊びにとってもいいですよ。

『図面だけじゃ作れない~(>_<)』という方はお手伝いしますのでご安心を。

 

 

昨年お家を建てさせていただいたN様ご家族が遊びに来てくれました。

171206バルーン

バルーンアートの剣にチャレンジです。

ミタスタではバルーンをプレゼントしています。

『自分で作りたい!』というお子さんもいて、スタッフの手があいていれば一緒に作れます。

 

 

12月16日(土)もミタスタを開催します。

場所:バロー上越モール

日時:12/16(sat) 10:00-16:00

内容:ものづくりワークショップ

   バルーンアート無料プレゼント

   リフォーム・住宅相談会

 

ぜひ、いらしてくださいね♪

 

資料請求

お問合せ