新潟の注文住宅・自然素材の家は - ミタムラ建築デザイン工房 > スタッフブログ > 上越市板倉区K様邸の見学会が終了いたしました(^_^)v

上越市板倉区K様邸の見学会が終了いたしました(^_^)v

2015-10-19

とんぼの羽根にみとれている木村でした。

 

 

秋ですねぇ。

あちこちでとんぼがすぃ~と飛んでいます。

目の前にとんぼがとまると、じぃ~っと見てしまいます。

 

 

 

昨日と一昨日は上越市板倉区で完成前見学会を行いました。

土曜日は運動会前日だった方が多く、「子どもがいない隙に…」と見学にいらっしゃってました。

 

上越市や妙高市の皆さん…二日間、たくさんのご家族の方にご来場して頂きありがとうございました。…<(__)>

 

 

 

見学会は完成前だったので構造の段階です。

見学のあとに、すぐ近くにある8月末にできたばかりの事務所&店舗も見ていただきました。

お家の雰囲気やお家の大きさともに、皆さまにとっては現実味のあるとても参考になる見学会だったのではないかと思います。

 

 

「実は建築している時からショップを見たかったの♪」とのこと。

うれしいです。

気兼ねなさらず、いつでもお気軽に見に来てください。

 

 

CIMG4992

数人の方から質問のいただいたこのイス。

見学会の会場にいくつか置いておきました。

実は木村個人のイスなんですが、統廃合により閉園した保育園からもらってきたものです。

 

 

ある意味無機質に見えてしまう構造であっても、このイスが構造と調和していい感じになっていました。

 

 

 

 

参加された皆さんからの質問は本当にまちまちでした。

 

 

これからお家づくりをする皆さんのいろんな状況にによっては、お家以外にかかる費用も大きく変わってきます。

 

お家づくりをされる皆さんにとっては当然…予算というものが気になってくると思いますが、この予算というものが不透明で、しかも一生に1度の大きな買い物だからこそ慎重にもなってしまいます。

 

しかし、お家づくりは本当はとても簡単なことなんです。

簡単にいえば、お家とお家づくりに以外にかかる費用部分、不透明でわかりにくいところのお金の部分を全て把握しておけばいいことだけなんです。

 

それさえわかれば、皆さんのお家づくりももっと簡単に進めることができるんです。

 

 

だから、真剣にお家づくりがしたい。失敗をせずにお家づくりを成功させたいというご家族は是非、ミタムラ建築に勉強しに来てみてください。

皆さまが成功できる秘訣をお教えします。

 

 

それでは…皆さんまた来月の初旬の見学会でお会いしましょう…*\(^o^)/*

 

 

追伸

上越市K様

今回は大切なお家を2日間もお借りいたしまして、本当にありがとうございました。<(__)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求

お問合せ